2011年1月 4日

2011年

雑誌の仕事をしていると、11月に2011年1月号(12月発売号)を作っているので、いつ年が変わったのかなんとなく分からなくなるときもありますが、2011年ですね。

今年は何を課題にしていこうかと思うこともいろいろありますが、あまり決め込まないで、審美眼を失うこと無くやっていけばうまく行けるんじゃないかなというふうにも思っています。

この連休中のまとめなど。

 

●12/29

相方も休み。朝通院。症状は快方に向かっているらしい。
夜は北村君を囲む会。みんな久しぶり。
●12/30
作業部屋の片付け。多少は片付くが、あくまで多少……
●12/31
サックスで公園デビュー。相方が帰ってきてから調子が悪いというのでだらだらと。
●1/1&1/2
家でぼんやり
●1/3
連休中、市内から一歩も出ていないので、午前中は楽器屋でサックスケース購入。
夕方は相方と池袋へw/HIROSHIさん(娘1)。
相方、LaundryのパーカーとDickiesのキャップを買ってご満悦。
●1/4(今日です)
Sweep加藤さんがやってくる予定

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする