2013年12月31日

2013年末

2013年も今日で終わりです。

今年は引っ越しをしたり、元の部署に戻ったりと、いろいろとリセットすることが多かったなと思いました。いい意味でのリセット。再起動と行った方がいいかな。

仕事では……前の部署で単行本を作ったり、戻ってきても大忙しで、iPad版が始まったりなんだり……あっという間に過ぎました。

まず当面の課題は体調管理ですが、来年も新しいことをバンバン仕掛けていきたいな〜と思います。特に、ほぼ後半からの参加なので、規定路線を着々とこないていった感じでしたから、自分発信で何か進められたらいいな〜と。

先にも書きましたが、今年はメニエールによるめまいの発作で2月に歩けなくなって、9月にも一回不調になり、大変不便しました。特に2月のときは1カ月くらい引きずりましたからね。で、ある本に“とにかく有酸素運動をしなさい”とありまして、最近ウォーキングやらサイクリングやらをしています。これが体調管理に効果があるといいな……(切実)。

プライベートで大きかったのは、相方とレッスルマニア29を見にNYに行けたことですね。新婚旅行とか行ってなかったから、これで一つ義務を果たせました。生でアンダーテイカー見られたし、ファンダンゴーイング誕生の瞬間に立ち会ったし。AWESOMEなショウでした。

音楽制作面では、水面下で北村和孝関連のものを手伝っていて、これがいつ表に出るのか分かりませんが、いつでも行ける感じにはしています。

いろんな訃報が届く年末で、正直気が滅入りますが、新年はまたバリバリ行きますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする